県央エリア・大和市の賃貸・売買・管理・資産コンサルティングなら小菅不動産

  • 会社概要

  •  
  • Company

コスドンBlog

小菅不動産の社員がおすすめ物件情報や地域情報などお得な情報を更新中!
小菅不動産の社員がおすすめ物件情報や地域情報などお得な情報を更新中!
  • 23件中 1〜5件を表示

新築賃貸アパート『エクラージュB』のご紹介

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

小菅不動産の常陸です。

今回は、高座渋谷駅から徒歩15分、新築の3LDK物件をご紹介いたします。

【外観】

エクラージュBは、1階が2LDK・2階が3LKDの2月入居予定の物件です。物件も完成し、写真が撮影できるようになりましたので、さっそく撮ってまいりました。今回は201号室のご紹介となります。

 

 

【玄関】

2階の居室に上がる階段からの写真です。大きな下駄箱が目を引きますね。

ご家族の履物を一手に引き受けられます。

 

 

【キッチン】

リビングの様子を見ながら炊事ができる、カウンターキッチンを採用しています。

3口のガスコンロで効率よくお料理ができそうですね。

ダウンライトやスポットライトが備わり、リビングにはシーリングライトが付属していますので、照明の明かりも十分ですね。

 

 

【リビング】

ベランダ側からの撮影です。右手の引き戸は、玄関につながっています。

左手の縦滑り出し窓の窓からは、心地よい風が入ってきそうですね。

また、コンロの背面にあたる壁には、ピクチャーレールがあります。

ちょっとしたモノをかけるのに重宝します。

 

 

【トイレ】

温水洗浄便座付のトイレです。今や必需品といえますね。

最初から付いていると、安心できます。

また、写真の左には手すりが確認できます。腰の悪い方など、ありがたいのではないでしょうか。

 

 

【洗面台】

洗髪洗面化粧台です。朝の身支度でお世話になる設備ですね。

髪も洗えますが、洗顔がしやすそうだなって感じます。

 

 

【浴室】

一日の疲れを癒してくれるのは、やっぱりお風呂ですね。

もちろん追い焚き機能付きですので、近頃のような寒さには大変ありがたい設備となります。

 

 

【物件概要】

賃料:94,000円

共益費:3,500円

礼金:1ヶ月

敷金:10万円

所在地:神奈川県大和市上和田2690-36

専有面積:67.51㎡

詳細情報(HP):http://www.kosuge.co.jp/rent/detail/2140

詳しくは、上記アドレスからもご確認いただけます。

 

ぜひ、ご覧ください。物件のご内見依頼も合わせてお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

  • 2018年1月29日 20:26

2月3日 節分

皆様こんにちは。

2月3日は節分ですね。

コンビニやスーパーなどでは恵方巻きや鬼のお面の付いた豆がたくさん売られています。

2018年の恵方は『南南東』だそうです。

恵方巻きの「恵方」とは、その年の福を司る神様、歳徳神(とくとくじん)のいる方角のことを

いいます。

恵方巻きの起源は諸説ありますが、商売繁盛を願って食べたのが始まりという説がよく知られています。

また、恵方を向いて一本丸ごと食べることで無病息災や商売繁盛の運を「一気にいただく」ということを意味しており、途中で止めると運を逃すとも考えられています。

運をいただけるように、南南東を向いて恵方巻きを食べてはいかがですか?

 

image

管理工事課 赤池

新人ブログ

こんにちは、管理収納課 稲垣です。

2018年一発目のブログとなります。

今年もよろしくお願い致します。

 

年明けから少々忙しめではありますが、

そんな中でも休みの日にはできるだけ外に出てのんびり

過ごすようにしています。

最近私が行くようになったのは、前回のブログでもお話しした腰越の

喫茶店です。

 

腰越1

一見民家に見えますが、中は民家の雰囲気を残したまま落ち着いた店内になっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数少ない頭の中を空っぽにできる空間なので、こういった場所をもっと大事に

していこうと思います。

 

管理収納課 稲垣

 

平成30年1月25日(木) 確定申告直前セミナーを開催いたしました

平成30年1月25日(木)石関雅道税理士事務所の石関税理士による、確定申告直前セミナーを開催いたしました。

季節柄、風邪で欠席の方もいらっしゃいましたが、今回も多くの方にご参加いただきありがとうとございます。石関税理士による確定申告直前セミナーは今年で3回目となり、毎回多くのご質問をいただきます。

最初は、不動産の譲渡所得に関する注意点から始まり、青色申告、減価償却や固定資産の償却、医療費控除など、全般についてお話しいただきました。

特に、控除関連のお話しの時には、皆様真剣にお聞きになっておりました。税制が厳しくなり、収入のある方の税負担が増えていく昨今では、上手に控除を使い、少しでも節税していくことにより、手残りを増やしていく方と何も勉強をしていない方で差が出て来ます。

上手に節税をして、健全な不動産経営をしていただきたいと思います。

そのため、弊社も全力でサポートをさせていただきます。

こんにちは。経理総務課の泉田です。

雪がたくさん降りましたね。

スキー場みたいに積もっていて、少しテンションが上がりました。

ですが、バスが大幅な遅延をしていたので、すぐテンションも下がりました。

年末年始には2回スキー場に行き、スノボをしてきました。

相変わらず下手だったけど、とても楽しかったです。

今シーズン中にあと3回は行きたいです。

y

経理総務課 泉田

  • 23件中 1〜5件を表示