HOME > 大和ブログ
今年のやり残しはありませんか?
今年も残りわずかとなりましたね・・みなさん今年のやり残したことはありませんか?
私はやり残していることが多すぎて困ってますが、少なくとも部屋の片付けだけは終わらせて新年を迎えたいと思います。
来年も元気に仕事ができるように体調に気を配って休みを過ごしたいと思います。
2007年12月24日 16:41
風邪流行中?!
最近めっきり寒くなってまいりました。 そのせいなのか風邪の人が増えている気が…?! 社内でも何人かおりますが、皆様の周りでも風邪の人はいませんか? 年末年始、イベント盛りだくさんですので手洗いうがいして身を守り 楽しい時間を過ごしてください♪2007年12月18日 14:40
ネットで落し物まで探せるとは。。。
ネット社会ってすごいですね。落し物までネットで探せるようになったみたいですΣ(・Д・ノ)ノ
みなさんは知っていましたか?改正遺失物法の改正ということで
今までどこの警察暑の管轄で落としたのかわからなければ探せなかった落し物が
都道府県の警察本部に集約してデータベース化することでインターネットで探せるようになったそうです。
ネット社会はすごいですね~。
でも保管期間が6ヶ月から3ヶ月に短縮されるそうなので、ネットですぐ探せる人はいいですが
パソコンいじれない人は早めに探して取りにいかないといけないので大変です。
ちなみに↓がそのホームページです。
http://www.npa.go.jp/consultation/chiiki2/ishitsubutsulink.htm
2007年12月15日 14:29
クリスマスムード♪
陽が沈み、暗くなるのが随分と早くなりました。
夜になるとクリスマスのイルミネーションがキラキラ☆”と目に飛び込んできます。。。
小菅不動産本店の入り口にもクリスマスツリーが飾付けされました♪
また、大和駅前(東西プロムナード)にも毎年クリスマスのイルミネーションがライトアップされています。
※期間12月上旬~1月上旬
2007年12月09日 09:00
9月22日セミナー
前回のオーナー様向けセミナーの
様子です。
前回は
「もめない相続と贈与税」
「知ってほしい、お金との付き合い方~自分の人生の期待利回りを知っていますか~」
というテーマでお送りしました。
今年もあと1回で最後。
詳しい内容は↓をクリックしてください
http://www.kosuge.co.jp/owner/event/20071009000006.html
毎回30人くらいのオーナー様の参加を頂いております♪
12月22日。。。師走の忙しい時期ですが是非ご参加してみてください。
↓ 一休みでお茶と御菓子もでます( ^▽^) 且⊂(゚∀゚*)ウマー
お気軽にお越しください。
おまちしております♪
2007年12月02日 17:43
