HOME > 大和ブログ
第14回お客様感謝の集い
第14回感謝祭
いよいよ4月14日まで後20日を切りました。
皆様には、お手元に招待券が届いたことと思います。
ご案内させて頂いておりますが、招待券は開催日当日に
座席指定券と引き換えさせていただきます。
当日、8時30分より、綾瀬文化会館前にて引き換えできます。
皆様のご来場をお待ちしておりますので、
宜しく、お願い申し上げします。
総務課 倉本
2010年03月26日 18:52
雪の会津
《鶴ヶ城》
《会津松平氏庭園 御薬園》
1月に雪の中の会津に行ってまいりました。
写真は、鶴ヶ城と会津松平氏庭園 御薬園(おやくえん)です。
御薬園では抹茶と手作り和菓子を頂きながら、お庭を眺めました。
NHK大河ドラマで幕末を描いており、歴女などという言葉がはやり、
歴史上の人物が人気のようです。
歴史が苦手の私ですが、家族とともにハイカラさんというバスで乗り降りし
歴史的建造物を見てまわり、名物も食してまいりました。
会津では町の中では景観を考えて、新しい商店の造りも雰囲気を保ち、
建てられており、街並みに工夫が見られます。
住まいは、自分が快適に住むだけでなく、街を構成する一部でもあるので
建物としての外観とともに、住人として街の一員であることを心して
地域の和に溶け込んで、心地よく住みたいものだと思いました。
テナント課 水上
2010年03月21日 09:08
来月14(水)は、スターがやって来ます。
本日のブログ当番お客様相談課の赤堀です。
『お客様感謝の集い』も今年で14回目を迎える事が出来ました。
そこで、第1回からのスターを振り返ってみます。
第1回 ハニーシックス さん
第2回 マヒナスターズ さん
第3回 二葉 百合子 さん
第5回 アローナイツ さん
第6回 三條 正人 さん
第7回 泉 ちどり さん
第8回 笹 みどり さん
第9回 松山 恵子 さん
第10回 冠 二郎 さん・こまどり姉妹 さん
第11回 畠山 みどり さん
第12回 小金沢 昇司 さん
第13回 山本 リンダ さん
そして今年は・・・・・・・・
『孫』で大ヒットの
第14回 大泉 逸郎 さんです。
皆様のご来場お待ちしております。
これからも、㈱小菅不動産をご用命下さい。
詳細については、0120-68-0765(倉本)まで
お客様相談課 赤堀
2010年03月19日 08:37
チリ大地震救援金
2月27日に起きました南米チリの大地震はマグニチュード8.8の大地震でした。700人以上の死者と200万人ともいわれる被災者がでていると報道されています。私たち日本も地震国です。また神奈川県は近い将来に東海大地震をはじめ地震の発生が予想されています。決して他人事ではいられません。一刻も早い復興がされることを祈ります。 日本赤十字社では「チリ大地震救援金」を募っています。受付は3/1~4/30、郵便振込でできます。詳しくは大和市役所健康福祉総務課や日本赤十字社へご確認ください。売買課 鈴木2010年03月08日 16:10
JR鉄道最高地点を見てきました。
先日スキーに行って参りました。
今年は雪が多かったのか近場にもかかわらず、十分に楽しめました。
帰りに野辺山にあるJRの最高地点に寄ってみました。
写真にある標札と隣には幸せの鐘があり、ためしに鳴らそうとしましたが鈍い音しかしませんでした・・・
今年は大和でも雪が降ったりと寒い日が続きますが、風邪などを引かずに気を付けたいと思います。
収納課 板倉
2010年03月04日 09:17
