一人ひとりの心を大切にし、豊かな人間生活実現のお手伝い
我々の事業活動を通じて、
一人でも多くの豊かな生活実現のお手伝いができたらどんなに素晴らしいことだろう。
住まいに関する思いは人それぞれ。
一人ひとりの思いに寄り添い、
その思いを実現していくことが我々に課された最大の使命です。
『感謝の心』と『奉仕の精神』
サービス精神の基本は、「~してあげたい!」という心から生まれると我々は考えます。
そして、その心は常に「感謝」の気持ちを持ち続けることが重要です。
お客様・仲間・先祖・親・家族・友人などへの変わらぬ感謝の心。この「感謝の心」が「奉仕の精神」を生み出します。
社員の『人間性の向上』は会社発展の礎
不動産業は大切な住環境を提供するコンサル型サービス業です。
そこで働く社員には、高い倫理観と信頼性が求められ、人としての向上が不可欠です。
- 感謝の心をもつ
- 愛情をもつ
- 人を大切にする
- 素直・謙虚である
- 正直である
- 約束を守る
- よいことを習慣化する
我々は高い人間性を基にした質の高いサービスを目指します。
お客様から「信用される存在」であるために、私たちが大切にしていることがあります。
創業者、小菅三郎の創業時の原点である「お客様第一主義」。
その原点を大切にして、常にお客様の心に寄り添い、お客様の信頼に最大限にお答えすることが大切だと考えています。
それが、地域の皆様に必要とされる不動産会社であり続ける唯一の道であると確信しています。
地域に密着し、市場を深く耕していく過程で地域の様々な方や企業・業界と繋がりを持つことができます。
その繋がりの一つひとつが私たちの大きな財産となります。
今までも、そしてこれからもお客様・地域の皆さま・社員一人ひとりとの繋がりを大切にしていきます。